人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「地味フェス vol.21(地味レン)終了」

昨日の地味フェス
「地味フェス vol.21(地味レン)終了」_e0351913_06331384.jpg

結局、私の決定が遅いせいで、既に向かっているメンバーもいたので、折角だからと新所沢のカラオケにて地味練。

なかなかいなたい昔ながらのカラオケ店ですが、部屋は何故かラスタ系でファンキー。

KKJBのマリアマルダー、いつもはカメラ&ギターのマキコさんにも歌ってもらいましょうと"カントリーロード"を練習。

当初日本詞でしたが、本人の希望もあり原曲の英語でやりました。

この曲は日本詞もジブリで広まりグッとくる詞がついてますが、英語も意味はわからなくても何かが伝わるパワーのある曲です。

メロディと詞のハマリ方が素晴らしいんでしょう。

コードや構成もシンプルで合わせやすいし名曲としての資質が揃いすぎてるけど、やるとやっぱり楽しいし歌いたくなるのです。



しかしブラックライトが光り、ラスタな壁と大きすぎるテーブル。
「地味フェス vol.21(地味レン)終了」_e0351913_06375671.jpeg

全然楽しそうじゃない表情ですが、がっちり3時間位やった地味フェス vol.21(地味レン)でした。
「地味フェス vol.21(地味レン)終了」_e0351913_06381580.jpeg
「地味フェス vol.21(地味レン)終了」_e0351913_06382716.jpeg
悲しい音色が聞こえそうだ。



-KKJB vol.21(雨の為地味練) cast-

vo&guitar&camera:春間真規子
banjo&mandolin:荒木聖行
washboard:篠崎コータ
washboard:斉藤"Mr.blue"好明
vo&g:高橋史明



by gaslight1972 | 2017-03-27 06:32 | 航空公園ジャグバンド | Comments(0)

音楽の事や生活の事や諸々


by 高橋史明
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31