人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「地味フェス vol.13終了」

昨日は地味フェスvol.13でありました。
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_20553739.jpg




場所の件でなかなか伝わらない事あり演奏者、遊びにきた方々にご足労かけました。

もしかしたら、来たけどやってないと思って帰ってしまった方いたとしたら申し訳ありません。

連絡何人かに頂いたみたいですが、演奏始まるとなかなか電話も気付きませんで。

少しの雨でも楽器に影響があるので新しい場所の屋根は本当に有り難いのです。
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21130384.jpg

昨日は、ほぼ無風で日射しも強く、来る皆が駅前でビールを買ってきて差し入れしてくれましたが、あっという間に人肌ビールになるので、皆ガンガン飲みます。

Swanでのジャズセッションにいく前に寄ってくれた大内さんを筆頭に
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21063643.jpg
、川崎から家村豪がはるばる汗をかきかきベースを連れてきました。
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21102659.jpg
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21403233.jpg


その後も久々のpianica池ちゃん
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21122378.jpg



カズさんのFBを見て遊びにきてくれたsax工藤さん&ukuleleアツシさん
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21410413.jpg
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21202189.jpg

気がつけばレギュラーメンバー合わせて、のべ10人以上いたかな。

たまに少し休憩しますが、誰か来たらまた始め、帰るなら帰る前に一曲と、なかなか耐久レース並に演奏し続け歌ってます。
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21154745.jpg
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21162560.jpg
昨日は11:30位に荒木さんと二人で始めて17:30位までずーっと演奏。
来月もキツいね。
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21171603.jpg


「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21404973.jpg

そうそう来月は地味フェスの前に、所沢mojoにて我々KKJB

カンザスシティバンド(KCB)の前座をつとめます。
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21411425.jpg
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21410937.jpg
flyer desined by Mr.Miyasan

「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21135000.jpg
5年前位に北浦和スイングフェスティバルでカンザスを駐車場で見て、あまりにかっこよくて当時つけていた絵日記に下田さんを描いたのを今も覚えてます。

その後もブラサキやバンバン、下八などもみましたが、やはり下田さんに目がいってしまう。

華のある声と立ち振舞いのステージと、ステージ外でのあの優しげな感じはかっこよいですね。

8月のお楽しみです。

良いステージになりますように。




 ーKKJB vol.13castー
「地味フェス vol.13終了」_e0351913_21403792.jpg

vol&ukulele:ukulele Kazu
vo&g:新福浩一郎
mandolin&banjo:荒木聖行
washboard:篠崎コータ
contrabass:家村豪
clarinet:大内英明
snare:中山"Mr.brown"カズ
pianica:池たかなお
ukulele:atsushi
soprano sax:工藤
camera:春間真規子
free guidebook writer:斉藤”mr.blue”好明
vo&g:高橋史明

「地味フェス vol.13終了」_e0351913_07390994.jpg

by gaslight1972 | 2016-07-18 20:51 | 航空公園ジャグバンド | Comments(0)

音楽の事や生活の事や諸々


by 高橋史明
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31