人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味フェスvol.4終了

地味フェスvol.4終了_e0351913_15123210.jpg
快晴で、おそらく一年のうちで、野外で演奏するには一番気持ち良い気候であった昨日。

噂を聞いて初めて遊びに来てくれた人も増えてきました。

しっかりした演奏は勿論したいのだけど、
それ以外の
高い空や、遠くで聞こえる遊びに来てる人たちの声や、芝生の感触、楽器を触る、とりあえず鳴らす、休む、飲む、つまむ。

を感じにいってるような気がします。

時間を忘れて、やっては止め、誰か来たらまた始めてやめる

そっと抜け出して、公園のトイレから戻って、はたからKKJBを眺めたら、真剣で柔らかい表情の大人たちが遊んでいるのが見えました。



地味フェスvol.4終了_e0351913_11525657.jpg

しかし、よく飲む連中です。
Commented by 柴兎 at 2015-10-30 16:57 x
9月の地味フェスに初めてお邪魔して、楽器が弾けるっていいな、と初めて思いました。楽器が、というかギターが、かな。スッと中に入っていけそうで。
航空公園があんなに気持ちのいいところだとは知りませんでした。歌っても気持ちよさそう♪…って、誰だか分かりますか(笑)
Commented at 2015-10-31 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gaslight1972 | 2015-10-19 11:41 | 航空公園ジャグバンド | Comments(2)

音楽の事や生活の事や諸々


by 高橋史明
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31